社員担当の出張に同行!

昨年より、続いていた工事の最後の残工事・完成検査(風速測定)!

 

施工内容(工事内容):自動ジャバラテント式塗装ブース設備設置工事

埋設レール+自動駆動車輪により、ジャバラテントの開閉。

壁面と密着する構造として、簡易的な塗装室を再現!

 テントサイズ:W10m*H5m*L15m(概略)

防爆LED蛍光灯、火報装置付き

(送風機は見えてませんが…)フィルター(2か所)の上に計4台のファン!

インバータ―内蔵

 

屋外ガラリ(客先施工)の取り付けの関係で、若干下側の風の流れが弱い…。

(立基礎の関係でガラリ取付が1.2~3m上がったところに!)

とりあえずは、インバータ調整で数値としてはクリア!!

 

検収許可も下りたので、最後の?!昼食へ

https://caferestaurantorenge.p-kit.com/

『カフェ・レストラン オレンジ』さん!

福井?石川?発祥の【ボルガライス】普通盛りでお願いしたのですが、なかなかのボリューム…!!!

サラダとコーンスープ付き。

午後~仕事が無くて、助かった…。(お腹いっぱいで…動けない…。)

 

新築工場への設置となかなか、長期による施工だったみたいで!

途中、大雪の影響で、社員が出社出来ておらず、仕事が出来なかった日も!

担当社員のN田くん、お疲れ様でした!!