コンプレッサー排気タダクト解体工事

ご覧頂きありがとうございます。

本日は地元企業様にて機械移設に伴う排気ダクトの解体工事を行って来ました。

解体なので選定等の過程はありませんがこの猛暑の中頑張ってまいりました✌

 

↑解体前です、施工前に猛暑過ぎて中々心のエンジンがかかりませんがセルをいっぱい回して

何とか始動したので頑張りましたw

 

 

↑解体後です、猛暑にプラス機械稼働の為オーバーヒート寸前でしたが

今日のビール🍺絶対旨いやん🍺って思いながら頑張りましたww

このブログ書きながらよだれ出てきそう、、、、

 

↑最後はメクラをして完了です!

将来使うかもしれない等の理由があればこのように残すことも可能ですし、全部撤去も可能です。

移設後のライン変更をし、繋ぎ込みも可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

 

ご覧いただきありがとうございました🍺

お問い合わせ

CONTACT

ご質問やお見積り依頼等、お気軽にお問い合わせください。

現場調査・御見積りは無料、日本全国どこでも対応いたします!

お電話でのお問い合わせ

0256-92-6032

営業時間 8:00〜17:00

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ
みんなの作業場協働部