本日は、カレンダーでは休日ですが、弊社の場合はあまり関係ありません。
先日、ご注文を頂いた「プレサイクロン製作・納品(合計60台)」の組立作業風景です。
写真は(1台辺りで)8割程度完成したものです。台数はまだまだですが、これだけでも少し圧巻だったので、載せてみました。



通常の形ではなく、特別仕様で、吸口は2ヶ所、架台となる部分とは取外しが可能で、尚且つ回転することが出来て、好きな所に吸口を向ける事が可能です。
その他としては、排気口は現在、1口となっておりますが、こちらも2口で回転可能。
粉塵の溜め室(下側)の排出方法はバケットタイプとなっております。
最終完成型の写真は、改めて載せたいと思っております。
お楽しみに!!