ご覧頂きありがとうございます。
鋳造、金物加工機間仕切りエリアの延長工事を行ってまいりました。
条件として
・エアコンにて温度管理+-2℃以内
・品物出し入れ、機械メンスの為天面開口


↑既存エリアの延長する面の解体です、2h程度で完了致しました。
※右側の写真が完了後です。



↑ブース延長に伴い平行してエアコンも導入していきます。
今回はブース内をある程度クリーンにしたいのでエアコン給気を半分室内、半分室外にして
どちらもエアフィルターを取り付けました。
真ん中が室内、右側が室外になります。


↑エアコンの設置が完了したら試運転前の機密試験を行いました。
これで数値が悪かったらどこか配管に穴等があるということです!

↑エアコンも順調に進み、間仕切りもいよいよ大詰めです!
今回は天面開口になりますので機械上は開口になっています!


↑エアコン、間仕切りも順調に終わり完成しました✌
開閉扉空いている状態です、左右から取りました。
※天面開口に伴い開閉扉はL字扉、3段仕様にて対応致しました。


↑開閉扉が閉まっている状態です、左右より撮影
いい感じにカッコよくなりましたね✌
お客様のイメージに近い形でご提案、施工をしてまいりますのでお気軽にお問い合わせください✌
今回の施工内容
間仕切りブース延長工事(L字扉、覗き窓4ヶ所、両開きカーテン3ヶ所)
6馬力エアコン設置
7名3日 ※移動含まず
※お客様の都合もあり施工途中、詳細寸法は記載ができません、ご了承ください。
ご覧いただきありがとうございました。