5面加工機 囲いクリーンブース施工事例 in山形

「工場内の大型加工機を完全に隔離したい」と言う要望に対応してきました。その加工機が取り扱う加工品は特殊で、外からのごみを嫌い、加工粉を外へ出すこともできないようです。

施工期間は2日間でした。建屋の中に新たに部屋をつくると大きな費用と、施工期間がかかるうえに、製品搬出等の作業効率も大きく悪くなってしまいます。それらの問題をすべて解決した施工でした。実際この時の施工期間中隣の機械は通常稼働中でした。

弊社では、お客様の予算を含めた状況をすべて踏まえた提案ができます。何なりととご相談ください。

お問い合わせ

CONTACT

ご質問やお見積り依頼等、お気軽にお問い合わせください。

現場調査・御見積りは無料、日本全国どこでも対応いたします!

お電話でのお問い合わせ

0256-92-6032

営業時間 8:00〜17:00

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ
みんなの作業場協働部