培土製造時に発生する粉塵の集塵

工場内で発生する粉塵を抑えたいという栃木県のお客様からの依頼です。

集塵機・サイクロンの設置とダクト工事を行いました。

 

施工中:天気も良く順調でした

 

完了:集塵機設置場所と建屋までの間の地面がほぼ土だったので、お客様から許可をいただいて手すりからダクトの支持をしています

 

サイクロンにより分けた粉塵をロータリーバルブを使用することにより一定量ずつフレコンに集められるようになっています

 

集塵もしっかりしていて無事完了です。工事期間は4日間でした。

弊社は常に現場やお客様の状態に合わせた御提案が可能です。いつでも御相談ください。

お問い合わせ

CONTACT

ご質問やお見積り依頼等、お気軽にお問い合わせください。

現場調査・御見積りは無料、日本全国どこでも対応いたします!

お電話でのお問い合わせ

0256-92-6032

営業時間 8:00〜17:00

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ
みんなの作業場協働部