待ちに待った!ポスターが完成しました~!!

昨年4月に入った新入社員~中途社員~ベテラン社員~会長まで!!

企業説明会とかのブースに設置する会社のポスターとして作成してもらいました!

12/17…撮影(会社内)
透明フィルムの関係で光の反射がありますが…。
完成まで、1.5ヶ月くらいですかね…?(実働)

http://www.rakutsu.jp/

↑楽通㈱ 様に撮影からデザイン構成まで!

最初は、普通の格好で写真撮影…次にいつも使っている工具類をそれぞれ持って…最後は好きなように!

新入社員!
工具類持つパターン!
社長!
通常パターン!
中堅社員!
おふざけパターン!(時代劇の女性用の安いかぶり物)
折角撮影しましたが、使われず…(笑)
重役社員!?役員か!!
一番ふざけたパターン!
御年、6?歳!?(社長が私物で持っていた着ぐるみ…)
会長・会長夫人はこんな小さな扱い…(笑)
実は、遺影用にと撮影した二人の写真!

その中からポスター全体デザイン構成に合わせて、配置!

写真もその際にどのパターンで撮ったものを使うかはお任せ!

中小企業家同友会という団体で社長が知り合った、埼玉同友会の星山様からの紹介でポスター作成に!

楽通㈱ 代表の田村様は、兵庫同友会!

全国の同友会つながりで作られたポスターの完成でした!!