しばらく投稿出来ていなかったので、投稿再開致します。

昨年末に個人所有の倉庫が解体される為に付帯施設のバス停も一緒に取り壊されました。こりゃマズいと区長が、

「子供たちがスクールバス待ってる間に雨風凌げるバス停を何とか梅雨前に安く造らんねろっか?」って事で、当社会長に相談にのっていただきました。

構造体は会社にある捨ててあるレベルの端材、廃材類使用、サッシは以前のバス停よりの再利用。側面と天面の板金はホームセンターにて仕入れにて

元々板金屋では無く、時間の掛かる難しい工事ではありましたが、割とカッコよく出来たかと思います。。。

あんまりアップでは見ないで下さい。粗が見えますwww

区長や村の重鎮の方々に非常に感謝されました。協力して下さいました会長、ありがとう御座いました。

その晩・・・父さん待合所造りましたよーと意気揚々と帰宅した所、、、嫁からクレームが!!

「入口反対面に窓付けてって言ってたよね?」・・・忘れてたー凹

そのうちホームセンター行って透明アクリル板買ってきて背面くり抜いて取り付けますよぉ⤵(´;ω;`)