3/26日(土) 新潟中小企業家同友会 青年部のメンバーと宮城県気仙沼市へ救援物資搬送に行ってきました。気仙沼 (1)    気仙沼 (2)

↑気仙沼市の皆さんです。みんなパワフルに頑張ってます    ↑被災状況(気仙沼)

気仙沼 (3)

↑被災状況(気仙沼)

3/27日(日) 新潟中小企業家同友会+群馬中小企業家同友会のダブルチームで宮城県白石市に救援物資搬送に行って行きました。

白石 (1)   白石 (2)

↑丸森町の避難所です。皆さんの明るい声にこちらも元気づけられました  ↑こんなにたくさん運ばれました^^

白石 (3)   白石 (4)

↑被災状況(岩沼市付近)                      ↑被災状況(岩沼市付近)

これらの運んだ物資は全国の中小企業会同友会のみなさんたちとその関係者の方たちから新潟へ送られてきたものです。今もどんどん運ばれてきております!本当にありがとうございます!

少しずつではありますが、電気ガス水道も通ってきており、確実に復興に向かってます。我々も今後引き続きどうかかわれるか。精一杯やっていきたいです!!^^