「某材料保管庫に、排気扇と給気口つけてくれ~」

古くからお付き合いさせていただいております元請さんからの依頼が御座いまして、取り付けて参りました。

↑屋内換気扇取付後

↑給気口

↑屋外ウェザーフード取付後

ボード壁10㎜2枚重ね、中空約120㎜、豪雪地帯が故にその外側に極厚のALC、、、合計内壁から外壁まで約300㎜以上・・・

その中に2段繋げた換気扇用木枠を突っ込む。枠がピタリと入った時の快感ときたらもう♡(^^;)

若手のO君が頑張って上手く開けてくれるからピタリとハマるのだよ!!

そう自分に言い聞かせながら・・・(;´Д`)おいおい、オマエ頭大丈夫か?って聞こえてきそうですが( ´艸`)

今回は排気側は元請さんより支給、給気側は給気風量を計算して当方にて製作という形でのお仕事でした。

家庭用から産業用まで換気扇取付(もちろん設計も出来ますですよ!!)得意ですので、御気軽に御問合せ下さい。