3月末の週末で、今回は新規のお客様より工事のご注文頂きまして、工事を行なって来ました。

某製紙会社で、紙の試験を行なう上で、大きな加工機の付近では紙・ホコリも沢山発生してしまい、難しいということで、電気室の一角を利用。但し、こちらもクリーンとは言えないということで、その中(電気室)に簡易的な部屋(簡易ルーム)を設置!

後日(お客様の手配の下)、空調(湿度調整)も兼ねての機器を設置予定。

出張1日目の朝食(会社6:00出)

かけそば+タレカツセット(新潟のソールフード?!)

https://www.driveplaza.com/sapa/1800/1800136/1/

塩沢石内サービスエリア

施工前の状態

なかなか、手狭で設置最中の写真は道具等が写り込むので…。

人の出入り口は天吊りスライド扉!

中身・内部①

中身・内部②

■シートを透明にすることで、既存の電灯でも十分明るい!

■お客様のご要望により、出来るだけ隙間を無くすため、側面のシートは若干長めに!

後は、空調を入れてもらえば、内部が陽圧になり、粉塵は入って来なくなります!

2日間(2名)でほぼ完成!

試運転はないので、設置して完了!!

2日間の昼食!静岡といえば『富士宮焼きそば!』(ウナギってのもありますが…)

富士宮 焼きそば!

ミックス(イカ、肉、たまご)

ソースは別に置いてあり、お好みで濃いめとかにも!

富士宮 塩焼きそば!

こちらもミックスで!

(大盛り)

1日目のお昼は、車移動がメインで作業もしてなかったので、特に腹も減らずということで、普通盛りでした!

2日目は大盛りで!にんにくが入っていて、食欲増大!!

どちらも、非常においしかった〜!!

https://www.shizuoka-navichi.net/shop/shop.shtml?s=3282

↑静岡ナビっち 掲載より

口コミでは【宮そばナポリ】がおすすめ!【お好み焼き】もあって、迷いましたが…。また、機会があれば、今度はそっちにしようかな!

イベントの協賛?をしてたり、芸能人の写真・色紙も沢山ありました!(タ○リさん、元A○B 指原さん、ゴン中○さん)

また新型コロナウィルスにも効果の見える抗菌・滅菌型クリーンルームも対応できます。何なりと御相談ください。