ご覧いただきありがとうございます。

京都にて行っていました工事がついに三期目にして施工完了致しました✌イエーイイエーイ

 

現場が京都なのに施工業者が全て新潟ってwと思いながら施工業者様のスムーズな対応により

大きな問題もなく無事に完成致しました、本当にありがとうございました。

今度打ち上げ宜しくお願い致します😊w

 

下記にて完了写真を掲載いたしますのでごらんください。

施工内容として

・クリーンルーム

・エアシャワー、パスボックス

・エアコン2台(HEPA給気用、室内循環用)

・集塵、塗装ブース 各1基

・LED照明

・各種電気工事(分電盤含む)

・床塗装

 

↑クリーンルーム出入り口になります※手前乾燥炉はお客様手配

 

↑前室に入るとエアシャワーがあります、ここで作業員の方々は着替えて頂きエアシャワーを使い

室内へと入って頂きます

 

 

↑ルーム内から見たエアシャワーになります。

エアシャワーはオート機能になり20秒間稼働致します

 

↑台車にて搬入する際のスライドドアになります一般的な標準仕様より小さく製作を致しました

奥まで開くとロックがかかり、奥手前で手を離すと自重で閉まる仕様になっております。

 

↑ルーム外から見たスライドドアです。

 

↑パスボックス左が室内、右がルーム外になります。

外より中へパスする際はオート機能により上から下へエアーが指定時間吹き出します。

↑左が塗装ブースになり排気ダクトは屋外排気になり、右は集塵ブースになり排気はHEPAフィルターを

使い屋内排気になっております。

↑集塵ブースのHEPAフィルターを内蔵している排気BOXになっております、側面ノブボルトを外して

簡単にフィルターを外す事が可能になっております。

 

↑大型機械搬出入用の取り外し可能な扉になっております

↑試運転も無事に完了し、クリーン度もお客様希望値よりはるかにいい数値が出て満足してもらえました

大雪の中頑張って新潟から行ったかいがありました。

 

ルームサイズ、仕様、クリーン度、温度管理等を教えていただければお客様にあったベストな案をご紹介をさせて頂きますので宜しくお願い致します。

 

以上ありがとうございました。