ようやく雪が解けてきて、過ごしやすくなってきたころ、

県外の新築工場でプッシュプル換気装置を設置する工事をしてきました!

私は新人なので先輩に出張に同行させてもらい行ってもらいました。

 

大きな物を塗装するので部屋をまるごと塗装スペースにする工事だそうです

先輩に色々な事を教えてもらいながら工事は順調に進みました

 

 

 

 

 

 

 

そしてついに完成です!

何もないところにこれだけ大きな物が作られていくのは圧巻ですね^^

私もお手伝いを出来たと思うと感動もひとしおです。

出張先でのご飯の紹介です!

私はご飯に夢中で写真を撮り忘れてしまったので

しっかり者の先輩がご飯の写真を撮っていて助かりました

先輩のご飯もすごく美味しそうですね^^

そして、夜に先輩と行った飲み屋さんの写真です

豪華なお刺身の盛り合わせを食べました、

どれも新鮮でとても美味しかったです。